スマートフォン版はこちら

ゆき医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆき医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「ゆき医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0033
住所 東京都文京区本郷5-26-2
電話番号 03-5840-8660
診療科目 心療内科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆき医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中原内科耳鼻咽喉科医院 東京都文京区水道2-14-7
駒込かせだクリニック 東京都文京区本駒込4-19-16 タウンハイム本駒込1F
御茶ノ水ファミリークリニック 東京都文京区湯島1−9−14プチモンドお茶の水8階
国立大学法人東京医科歯科大学医学部附属病院 東京都文京区湯島1-5-45
本郷診療所 東京都文京区本駒込1-1-15-1F
森谷医院 東京都文京区千駄木5-43-11
坂口医院 東京都文京区本郷4-9-22
大塚診療所 東京都文京区湯島3-31-6-1F
高内科医院 東京都文京区千駄木2-46-2
友成第二医院 東京都文京区大塚5-40-18


おすすめ病院の口コミ

  • Natsuさん
    えとうメンタルクリニック目黒 口コミ
    胃痛が治らず、検査入院しましたが、白血球の値以外悪いところがなく、会社の上司から、心療内科を受診するよう勧められ、直ぐに予約の取れたこちらのクリニックを受診しましたが、初診でうつ病だと診断されました。抗うつ剤が身体に合わず、他の病院を受診したところ、急性胃腸炎でした。うつ病と簡単に診断されるのは怖いです。
  • Unoさん
    城田医院 口コミ
    すさまじいアレルギーで飛び込んだのが最初ですが、(当時)皮膚科は無いにも関わらずきちんと診察してくれました。こちらの病院は、お医者さんだけではなく、看護婦さんもいろいろと研究を重ねてらっしゃるようです。そして、看護婦さんの注射も上手です。昨今は過敏症、花粉症などのアレルギー患者さんが増えたのか、そういう方のための基礎化粧品や治療も取り入れているようですので、内科・外科の医院ですが、アレルギーなどで悩んでいる方でも相談にのってくれると思います。
  • みんてぃあ☆さん
    あやせ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    「あやせ耳鼻咽喉課医院」は地下鉄千代田線の綾瀬駅のホームからすぐ看板が見え、東口から徒歩1分くらいの場所あるので通いやすいので、花粉のひどくなる時期にいつもお世話になっていました。また19時までやってるのも助かりました。初診の時には鼻からカメラを通し、実際その画像を見せてくれながら診察をしてくれて安心できました。こじんまりしたビルインのクリニックですが設備はバッチリです!先生はお話しやすく、看護師さんも親切で好感が持てました。
  • かぶさん
    公立昭和病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。
    紹介状がないと、別途料金を請求されるようです。(大きな病院だとどこもそうみたいです。)
    私は耳鼻科にかかっていましたが、受付のスタッフさんがとても優しくて親切な方ばかりでした。患者が多いので、予約制とはいえ待ちますが・・・。
    先生はきちんと名乗ってくれて、しかも『お待たせしてごめんなさいね』と何度も謝られていました。そして診察も的確で説明も十分していただきました。
    インフォームドコンセントがしっかりしてある病院だなぁという印象を持っています。
    大きな病院なので他の科の状況(対応など)がわからないのですが、耳鼻科はとても気持ちよく通院することが出来ました。
  • テケ☆テケさん
    サンクリニック 口コミ
    一之江駅から歩いてすぐの所にある「サンクリニック」さん。割と新しい病院なので、とても綺麗です。
    そんなに待つこともないですが、近くに幼稚園があるので、幼稚園終わりの時間には、結構お子さん連れが多く来院しています。ですが、ここの病院はスタッフさんが皆テキパキと動いているので、混んでいても長時間待つこともなく、とても助かります。先生が診る前に、看護士さんがしっかりと問診で体調などを聞いてくれるので、診察もとてもスムーズです。
    質問も気軽に聞いてくれるし、薬の説明も細かくしっかり教えてくれます。我が家は親子揃ってお世話になっていますが、子どもから大人まで安心して通える病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆき医院の口コミ詳細ページ上部へ